KAT-TUN対X-MEN(我が家の事情(笑))

24時間テレビの編集がちっとも進まずちょっとキレ気味のかみさんが怖い
くろのです、こんにちわ♪

まあね、そりゃそうなんですわ。
ちょっと編集しちゃ見入って、そして編集。
また見始め、しばらく経ってから編集。
規則正しく動くそのさまに一体なんのプログラムで
動いてるんだオマエは。
と突っ込みたくなるんですがねえ(笑)

しかしそういう時にいらぬチャチャを入れると殺されそうな目で
睨まれるので自重してます^^;

一体いつになったら終わるのやら・・・
オレが録画したい番組があってもいちいち許可取らんといかんですからねえ・・・
昨日のX-MENもそうでした。
「今日やるX-MEN2撮っておきたいんだけど〜」
「え?(怒)」
「いや、そんないきなり怒んなくても^^;」
「もう〜何時間?」
「えっと2時間半ぐらいかな?」
「は?2時間半?2時間越えるの?却下。」
「おま・・・却下じゃねえよ!一体いつまでかかってるんだよ
24時間テレビの編集!」
「は?んじゃアンタ洗濯物やら保育園の用意できんの?」
うちは共働きなんで家事はほぼ分担なんすけどね、
洗濯とムスコの保育園の用意だけはどうも
勝手がよくわからんのでかみさんにまかせてるんですわ^^;

「いや・・・出来んけど・・・」
「だったら文句言うな!」
「はい・・・(納得できるか!バカタレ!)」
「ん?なんか言った?」
「あ、いや何も言ってません^^;(コイツエスパーか^^;)」


もういっそ、DVDレコーダーもう一体買ってくれ(笑)
タグ:KAT-TUN
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

KATTUN 画像情報 YOUたち!高画質壁紙
Excerpt: 中丸雄一【ガラスの少年】動画 中丸君のスクラッチってすごいよねぇ? KOKIく...
Weblog: KATTUN 画像動画情報ブログ
Tracked: 2006-10-26 22:33
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。